実家には何もないので

久々に大力うどん(Hページ)に行った.15年ぶりくらいだと思われる.でも幼心にとてもうまいところだったという記憶だけが残っていて,あそこで晩飯やーっと言われるともう今日はおごっそやーっと狂喜乱舞していたはずだ.そして肉うどんを注文していいかすごい迷っていた.ガチでチキンライスの歌詞のように,親に気を使っていたあんな気持ち今の子供に理解できるかな?である.
店内は無茶苦茶混んでいた.今の大牟田でしかもあんな僻地であんなに客が入っているのはおかしい.でもちょうど何とか座れたので,食った.結論から言うと,超うまい.そして安い.神過ぎる.子供の頃の印象は間違ってなかった.当時は食えなかったメニューを,と上えび天うどんにしたのだが,何が上なのだろうと思っていると,二匹えび天が入ってきた.なんというでかさ.身もしっかり.これで一匹50円換算というのは異常だ.店員もしっかりしていて,動きも俊敏かつはきはきしていて店内の雰囲気が良い.そりゃこんだけ客くるわ.
口コミも肯定的意見ばっかりだし(http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html?gd=0008594729&ld=0002765872&sr=2),かなりの良店と思われる.非大牟田人が来たときに紹介できる店が増えた.こことつるやはガチ.まじで家の近所に欲しい.



大力ワーニャの冒険

大力ワーニャの冒険