海老アボカドを食った

サブウェイにまぁたまた行ってしまいましたァァァァン!!!!
というわけで海老アボガドをオーダーした.客足はなぜかもうかなり減っていたが・・・20:30頃に行ったし,時間が悪いんだよね!とにかく店員に「セサミ」であることを伝えると,んしょ!よいしょ!おにいちゃんのおふとん、えいしゃ!とばかりにスコップでぼそぼそっと海老らしきものを注いでいた.商品画像よりもやけに小ぶりだな,まるで何かのようちゅ(略・・・とは思ったが見ていた.アヴォカードは完全に緑色のパテであった.しかし気にせず食った.
うん・・・うまいけど,えびさんがどこに入ってるか分からんな!その他の野菜がダイナミックすぎて海老の食感がマスクされているせいだろう.これなら普通に卵サンドでいいかもしれぬ.より厳密にいえば,卵サンドにアヴォカードとフロマージュを凸品具すればいいかもなとおもた.まあまだティキン系のサンドを食ってないのでそれはまたの機会に.



The Attentional Blink

The Attentional Blink