賞味期限が3カ月切れたサバを食べてみた

おかずが見当たらなかったので,ちょっと試してみた.まあずっと冷凍庫に入れていたからきっと大丈夫なはず.と思ったら,きつかったというお話.とりあえず,まずはレンジで解凍した.くっさ.なんという生臭さ.しかし,これが魚本来の香なのさと自分に言い聞かせ,トースターにぶちこんで焼き始めた.トースターに入れる際に気づいたのだが,非常に乾燥している.パリッパリである.凍ってる時はカッチカチの印象の方が強くて気付かなかったが,解凍後のこのパリッパリ感はどうだ.しかし気にせず焼いた.
5分後,かなりこんがりと焼けた良い状態に!しかしくっせ!焼いたのに生臭いとはどういうことだ.てかこれ生臭いのか?なんか違うような...と本当に一瞬だけ思ったが,皿に盛った.でも怖かったのでちょっとだけかじってみた.固って!!!!!!そしてくっせ!!!!!!!!!!
俺は一切れたりとも飲み込むことはなかった.いろいろ無駄にした.もう魚は早めにいくぞ・・・



南米・アルゼンチン〜大湿原に黄金の怪魚ドラードを追う!【世界!秘境釣行 vol.10】 [DVD]

南米・アルゼンチン〜大湿原に黄金の怪魚ドラードを追う!【世界!秘境釣行 vol.10】 [DVD]