とても思い出したいことがある


中3の時,夜の1時くらいにMogamiくんちに遊びに行ったような微かな記憶がある.もちろんノーアポで.氏に明らかに嫌な顔をされ,かなりの高レベルでの門前払いを受けたことだけは確実に覚えているのだが,分からないのは,
・携帯など持っていなかったのに,どうやってピンポン押さずに氏をベランダまで出したか(押したのかもしれない,近所の公衆電話を利用したのかも知れない)
・なぜ俺が氏の宅にそんな時間に行ったのかがわからない.なんで行きたかったのかもわからないし,なんで行って遊べると思ったのかもわからない

確実に分かることは,あのときの俺はかなりの糞蟲だったということのみ.