ファンタの何か振るやつを飲んだ


onobouzuさんがべた褒め(http://d.hatena.ne.jp/onobouzu/20080426)する前から存在は気になっていたが,あの成金でグルメ化したかもしれないと言われるbouzu先輩があそこまで言うならば,と丁重に押戴いた.恭しくも荒々しく,優しい手つきにて,そのなぜか高級ぽい缶コーヒー程度の大きさしかない容器を上下に往復運動させた.ふと,片山右京選手 (氷の貴公子のほう) なら菩薩掌で一瞬にしてシェイクできるだろうなと思った.缶が内部から爆ぜてしまう可能性も高いが.とそうこうしてるうちに既に何十回か振ってしまっていたので,早速ごっくしいってみた.
確かにゼリー内部に何らかの弱炭酸的刺激が!まあまあうまかった.てかファンタの味だった.これは冷たいうちに飲まないと,ぬるくなってくるとなんていうかリアルな感じになってやばい飲み物だと思った.缶を開けたら吸い出すように一気に行くべき.




コッコとコッカの冒険―ファンタ爺さんの物語

コッコとコッカの冒険―ファンタ爺さんの物語