胡主席来日


らしいので,こちらも超S級エージェントを2名ほど日比谷公園に派遣した(参考URL).しかし途中でなぜか連絡が途絶えるアクシデント.正直,彼らは終わったと思った.当局にやられたと思った.しかしながら,なんとか通信が復旧し,そこで届いたメッセージが「これむーりーだー」であった.そこでのやり取りを詳しくすると,

HAS(コードネーム)「これむーりーだー!!」
俺「お,おい,どうなったんだ?何が起きた?」
HAS「い,,,いないようっ!誰も人がいないようっっ!はぅ」
俺「どうしたんだ?今は一人なのか?FUM(コードネーム)はどうした?」
HAS「FUMも一緒にいるよぅ...ちょっと移動してみるよ.まだみんな水道橋にいるのかな?かな?
俺「そうだな,HASさん,ちょっと水道橋へ移動してみてくれ」

30分後

HAS「い,いないよおおおおおおおう!!!!誰もいないんだよおおおおおおおおおおう!!!!!」
俺「落ち着けHASさん!」
HAS「も,もう帰るうううううううう!!!!」

と,いうわけで,あんだけ派手にやってた活動隊と一度も接触することなく彼らは解散した.なぜ会えなかったのか意味がわからない.俺はおそらく彼らが現地にいたふりをして,別のお友達がたくさんいるFUMさんの庭的な激戦地で工作活動に励んでいたのではないかと睨んでいる.




HAS/YMO [DVD]

HAS/YMO [DVD]