Mac

にすごく惹かれる.キラーソフトが多すぎる.前回触れたipapersもそうだし,Logicもビックカメラでいじってみたらすごく面白かった.バンドルされているGrapherも超かっこいい.DockとかTime Machineとかもまあまあ便利そうな上に超かっこいい.てか全部超かっこいい.Windowsとのファイル受け渡しができるか不明なのでPearPCなどでMacをエミュレーションしようかどうか迷っている.それかMacをベースにBootCampという手もある.まじでいろいろ迷う.まあ・・昔はWinにいろいろと使い慣れたソフト(主にフリーソフト)が多かったのでシーキビだったが,今や完全移行しても何ら問題ない気がしてきた.MatlabMacとの相性の方がよさそうだし,まじで迷いまくる.あがが.




マック恋愛

マック恋愛