ドイツ七日目


七日目か.さすがに長いな・・・今日は某さんの発表だった.どうもハンダウツ20部一瞬でなくなったらしい.なんと羨ましい.ありがたやありがたやと思っていたら,俺はハンダウツを用意し忘れていたことに気づいた.あまりの驚愕に少しえづいた.こちらにきてまだキンコーズを見ていないのでどうしよかと思っていたが,ホテルの近くにそれ系のショップを見つけたのですぐに入った.カランカラン.ハローと言いながら(こっちきてまだGuten Tag聞いたことない),いきなりVanRullen先生とKoch先生を足して二で割ったみたいな感じのすごいのが出てきた.でも超親切.ファイル渡して部数を告げるとちょちょいと出してくれた.そんで封筒もくれとたのんだらそのへんのやつ適当に持ってってよwwwとくれた.よかた.

どうもみんな疲れてきているらしい.明らかに活動時間が減ってきてる・・・夜が長いってのもあるのかもしれない.今日ばんめしで行った駅近くのレストランのウェイター(カントナ似)がなんかすごかった.飯もうまいし,また行くと思う.近いし.