洗濯機ほしい

今のでもいいんだけど,なんかしっかり洗えてない気がすごくする.ふむ,いやね,ハハハ,まあね,そりゃね,問題は洗濯機ではないところにあるのかもしれないけどね.ハハハ,ファック.

とにかく安いやつで探してみた,するとどうだ.

<ハイアール>
洗濯乾燥機 (洗濯5.0kg/乾燥2.5kg[化繊]) JW-G50A-K ブラック
型番:JW-G50A-K   
ビック特価:29,800円

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010280561&BUY_PRODUCT=0010280561,29800

安すぎる.昨今の流れをちゃんと押さえた機能に加え,乾燥まで付いててこの値段はおかしい.うっかりカートに入れてしまうところだった.危なかった.でもそれくらいびっくりした.洗濯機って,熱い.あ,いや,洗濯乾燥機だからってわけじゃなく.もっと調べてみる.どうせ買わんけど調べてみるんだ.



海爾集団(ハイアール)世界に挑戦する中国家電王者

海爾集団(ハイアール)世界に挑戦する中国家電王者

おいおい!!!!!!!もろに中国メーカーじゃねえか!!!!!!!!!!あっぶね!!!!!!!!!!!!!