きえないこころ

をやった.
http://www.arcsystemworks.jp/jinguji/


第1作からずーーーっと神宮寺シリーズは大好きだったのだが今回のはガチ神.枯飯がほとびにけるところだった.前作(いにしえの記憶)があまりにひどかったために今回はほとんど期待せずに始めたのだがなかなかどうして.やるじゃん.前作で私と同様の不遇を味わったざきさんにもう一度勧めたい.そして必ず一番最後までやってもらいたい.エンドロール後まで.
まあ探せば粗は腐るほどあるがそこはご愛敬.神宮寺さんみたいな激シブが小学校でタバコもくもく吸いまくりながら事件解決なんてロマン溢れすぎっしょ.ジャズ系の曲もかっこよすぎる.個人的には「危険な二人」のメインテーマが神すぎる.それか「横浜港連続殺人事件」のオープニング.まあそれはいいとして..
今作で神宮寺開発チームを少し見直した.この調子でどんどん行ってほしい.まじで.