おひおひ・・・そんなこと言ってる場合かよ

【韓国】 世界地図に「独島」「東海」単独表記皆無〜ハンナラ党議員「日本の新帝国主義的な野望を阻止せよ」


1:蚯蚓φ ★:2008/09/08(月) 22:52:30 ID:???
  世界各国で発行された世界地図の中で「独島」(日本名:竹島)や「東海」(日本名:日本海)という名称が単独表記された事例が全くないことが明らかになった、とハンナラ党クォン・ヨンゼ議員が8日、明らかにした。

  クォン議員によれば外交通商部が去る7月28日、独島TF(タスク・フォース)を構成して146の在外公館で約700件の世界地図を集めて分析した結果、独島が描かれた拡大地図は20%に過ぎず、それさえも「独島」という名前が単独で表記された地図はただの一つも発見されなかった。

  「独島」を表記したものの中では「独島・竹島」と併記されたものが一番多く、フランス・イギリス・ノルウェーなどヨーロッパ各国の作った地図は大部分「リアンクール岩」と表記していた。

  「独島・リアンクール岩」と併記された地図は10余件、「竹島」が単独表記された地図も10件程度だった。

  クォン議員は、外交部がこのような独島表記調査の現状を文書として公開されることを憚って、口頭だけで説明したと伝えた。同時に外交部が去年上期、75ヶ国で発行された353件を対象に「東海」水域表記状況を調査した結果、「東海・日本海」を併記した地図は全体の23.8%、日本海単独表記は74.2%、無表記は2%と把握され、「東海」単独表記は全くなかった。

  クォン議員は「政府が静かな外交を広げる間、日本の主張を私たちがそのまま見逃す結果をもたらした。もはや国際舞台で独島と東海に対する日本の新帝国主義的な野望を阻止し、積極広報に出て直さなければならない」と強調した。

  イ・サンミン記者
  ソース:世界日報(韓国語)世界地図に'独島''東海'単独表記全無
  http://www.segye.com/Articles/News/Politics/Article.asp?aid=20080908002760&subctg1=&subctg2=
  http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1220881950/

こいつらは事実が見えないようにできてるのか・・・結果は独島やら東海やらなど捏造の幻想にしか過ぎないことを明確に示している.これを認められなければ韓国はまじで文明レベルで未開だと断定するしかないのだが.しかも本当はもっとも直視しなければならない現実の危機が目の前にあるというのに・・・デフォルトしちゃって昔みたいにみんなで農作業する社会に戻るしかないんじゃないのかこれ.