ちょ...もう明日出発て

やっべまじやっべ!ていつも言ってる気がする.まだ今日も実験やり直してる.まあ納得がいくまでやらないと..KI・BE・Nて言われたくないしね.どっかでこのサイクルを正常に戻したいものだが・・・くそ,次こそ何とかしてやる.次は11月か.いける!!!これいけるよおお!!!

去年までは大型ポスタを折り曲げて持って行っていたが,最近は常にメガバズーカ・ランチャーに入れて持って行っている.確かに邪魔ではあるが,折り目なく綺麗なまま貼ってると発表中も少し気分がいい.なんか説明するときに「あ,こんな見づらい折り目だらけでサーセンwwwww」的な引け目を感じなくていい.なので,今のまっくろバズーカよりももっと高性能なやつが欲しい.いや実際はA0ロール紙の芯に入れて持って行って現地で破棄しているのだが,あれは滑ったりして持っていく時に困る.でもショルバン付きのまっくろバズーカは持って帰る時に面倒.もっと小さく,できれば薄く収納できるようなギミックを搭載したものが欲しい.できればA4サイズに平べったくなってくれると助かる.あと,素材は別にオールプラティークでなくとも構わない.数本の支柱とワイヤーフレーム+水を通さない布あるいはナイロンみたいなので全然OK.これだとコンパクトにまとめやすいと思う.でもどう考えてもそんなの売ってないので,できれば作りたいのだがこういうのってオーダーメイドできないのだろうか.絶対売れるのに.少なくとも俺は買う.そして毎回使う.

あ・・・よく考えたら,他の人はみんなポスター持って帰るのか・・・だからこういうのの需要が無いんだろうな・・・