北海道4日目

本日は私が関与したCM的なものの宣伝内容の○ンポワークショップが実行される日であった.言ってみるとまだ始まっていなかったがCMが無限ループ!少し恥ずかしかった.なんか携帯で撮られてたし.で,内容はとても興味深かった.途中,ちょっとあれってなりもしたが,ラストの怒涛のケース報告会はまさにみんなが抱える不満がこの期に爆発している感じだった.onobouzuさんも,初めて○ンポワークショップで発言しちゃったと誇らしげであった.国内の会にしては盛り上がった方ではないかと思う.これを期に,例の問題について文科省側を動かすとこまでいけばとても嬉しいのだが・・・まじで.

終わった後,糞ボロランドリーで洗濯ものを仕掛けたのち,すぐ近くの店で飯食ってラメンも食って帰って寝た.札幌って,食うしかないのかな・・・