北海道5日目

今日は帰る日だった.またクラスJで帰った.しかし,最終日になってPCがひどいことになった.まず,アダプタがぶっちぎれた.確かに前からコードがバチバチ言ってて非常に危険だなとは思っていたが,ついにとっちぱれした.さらに,LANポートが変形して物故割れた.カード自体に問題は出てなさそうだが,ケブールを差し込めないのでどうしようもない.
そこで,テムジンに帰ってきた後,すぐにビックカメラに行って何らかの非純正アダプタを購入した.微妙に規格が異なるので店員も「ガチ運試しっすねwwwwww」と言っていたが,見事動いた!こ,こいつ,う,動くぞ!!!LANに関してはワイヤレスでしばらく我慢するしかない.おっそいけど仕方ない.あーまじでPC買い換えてええええええええ