もう少し詳しいところを知りたい


こいつがかなり高次のダッキュスドッキュスであることは疑う余地もなさそうだが,詳細が知りたい.

教諭殴り中3男子逮捕 宇都宮中央署
(9月24日 05:00)

 担任の教師の胸を殴りけがをさせたとして、宇都宮中央署は二十三日、傷害の疑いで宇都宮市内の中学三年男子生徒(15)を逮捕した。

 調べによると、男子生徒は四日午前十時四十分ごろ、在学する市内中学校の教室で、担任の男性教諭(41)の胸を両手で数回殴るなどし、約一週間のけがをさせた疑い。

 当時は休み時間で、音楽を聴きながら教室に入ってきたことを男性教諭から注意されたという。調べに対し、「注意されてカッとなった」などと話している。

 男子生徒は以前から校内で暴力を振るうなどの問題行動があったという。同校は十一日、同署に被害届を提出、同署が慎重に事実関係を調べていた。

 同校は「被害届を出したのは学校としても仕方のない選択だった」としている。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20080924/55843


まず,音楽を響き渡らせていたのかどうかが気になる.まあ普通に考えればポッヅ系でヘッドホンかイヤホンなんだろうけど,淡い可能性としてCOOL並にラジカセ肩に担いでってのもありうる.もし後者であったならば,「音楽を聴きながら教室に入ってきた」というフレーズによって想起される情景が一変する.そう,入場曲である.こいつはもしかすると「とんぼ」や「Wild Thing」を鳴り響かせながら悠々かつ堂々と教室に入場してきた可能性も残されているわけだ.これは熱い.てか爆笑すると思う.
次に気になってくるのは,何を聞いていたかだ.上述の仮説通りならば,何を鳴らして入場したかは重要な問題である.ひとつの可能性として,君が代が挙げられる.ちょっとヤンキッシュな生徒が学校の教室に君が代を鳴らしながら,そして三都主レベルで朗々と歌い上げながら(少し涙ぐみながら)入場する姿を想像すると,本当に笑える.なんと荘厳で勇壮なことか.もしそうであれば,「男性教諭から注意された」という事実を説明することもできる.そう,日教組による反日教育である.つまり,もしかするとこの生徒は音楽を鳴らしたためではなく,君が代を流したために注意されたのかもしれないのだ.そりゃカッとなって殴るよね.しかしながら栃木県は日教組の組織率が極めて低いらしいので(1%以下)この可能性はなさそうである.
最後に,何で胸を殴ったのだろうか.ハートブレイクショットなのだろうか?もしそうならこのドキュン凄すぎる.少なくともコークスクリューはマスターしている.決まってしまうと確かに一大事になるので「被害届を出したのは仕方のない選択」であろう.
結論として,この若者は才能に溢れた逸材であるため,いずれ国際的に活躍できることを期待する.





爆勝宣言 2003 Original New Version-橋本真也 入場テーマ曲-

爆勝宣言 2003 Original New Version-橋本真也 入場テーマ曲-