これも分からん

117 :本当にあった怖い名無し:2007/10/03(水) 09:45:38 id:voo27++y0
二階で暮らしてる兄貴がうるさい。
まず足音。常にどすどすじゃないんだけど、
たまに「思い切り踵を叩きつける」ようにドスッ!
とやる。夜とかビクッとなるほど大きい音。
瞬間的にカッと来るね、あれは。
あとは、物を落とす音。ハンガーとか、何か小物類。
ハンガーなんてカラン!カランカランカランコワン…
といつまでも響かせたりして、これもムカつく。
それと、夜中一時二時になってからの風呂掃除。
いつまでもジャージャーうるさいし、
一階の天井裏と二階の床下との空間で響いてるのか結構耳障り。
嫁さんがいた時は昼間に済ましてたけど、
一年前出てってからは兄貴が帰ってきて風呂掃除なので
夜遅い時間になる。大変なのは分かるけどうるさいよ。



また今日も不意に踵でドスッとやるし!
これホントうるさいな、癇に障るというか。
で、今度は椅子倒したってか!
今までで一番うるせー!
じゅうたん敷くか静かに生活するかしてくれよ、くそ兄貴。


大きく分けて二つの説が考えられるけれど,どちらも決め手がない.誰かOSIETE