チャゲチャ打ち切り

話ではかなり前にすでに聞いてはいたが,本誌を確認すると本当に8週でぶち切られていた.まじで笑った.てかこの漫画で初めて笑った.
開始早々,あまりの内容に2週打ち切り(あるいは前後編特別読み切り扱いに急遽変更)かと思って,いや信じていたのだが,さすがにそれは無いだろうということではっさんとこでは5週と予測していた(http://d.hatena.ne.jp/hasanincho/20080916).まあ発散には吟味の余地なく一笑に付されるという屈辱的な扱いを受けはしたものの,結果としてはっさんの予想最低ラインであった10週は下回ってくれたので,澤井先生には本当によくやってくれたと感謝している.
それにしてもボーボボの末期から何も進展が見られなかったな,というか同じことをやり始めた時は完全に終わったと思った.
ボーボボといえば,俺には現在殿堂入り投票所どトップのこれが思い浮かぶ.

八尺様
http://syarecowa.moo.jp/196-2/71.html

これくらい面白い漫画描いてくれたらなあ...まあ趣向が違いすぎるか.