ニューマシン買った


http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/12/u100/

ついにマッスィンを自腹で買う時がきたか.まあちょっと気楽にいじれていいけど.
迷いに迷った挙句,MSIのWind Notebookにした.ThinkPadとかEeePCとかArtemisとか迷いまくったが,小さいくせにキーボードとモニタが大きめだったのでこれにした.だって俺にとってはメインマシンになるのだからっ!!
それにしてもまるでオモチャみたいだ・・・早速盛大に分解し,メモリ拡張を行い,HDD入れ替えは即刻無理と判断し,動かしてみた.ウイーン.こ,こいつ,動くぞ!
必要ソフト入れるのめんどい.Mozillaシリーズに始まりOfficeとかMatlabとかAdobe各種とかRとかDelphiとか頑張ってたくさんぶちこんだ.某面接がかなり迫って来てるのでこのマシンで立派なポスタ作ってやるぜ.10インチモニタで作業領域がめちゃ狭いけどな.