神奈川県警が坂本弁護士を殺害した!


という商品を出品してる人の商品紹介欄が怖すぎる.いつリンク切れるかわからないので全文引用しておく.

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g74973183
現在の価格 : 100,000 円


商品説明

YAHOO管理者様へ

この商品は実際に裁判所に提出したものでありガイドに違反する
ものではなく規約に基づいて出品しています。



「裁判所に提出した殺人及び殺人未遂の証拠書類5点セット・ビデオテープ付き」


殺人を犯し、いまだ逮捕されていない人物がいます。しかもその人物は現職警察官です。
さらに、同僚の警察官は殺人以外の複数の犯罪を犯しており、その被害にあっているの
が出品者の私です。これら殺人犯人を含む複数の犯罪者を逮捕・起訴するためにご協力
下さいますようお願い申し上げます。あらかじめ言っておきたいのですがこれらはすべて
事実です。





保土ヶ谷簡易裁判所

事件番号「平成18年(ユ)第19号」
担当裁判官  神 戸 貞 暢
裁判所書記官 太 田 勝
申立人    自分





私自身が被害にあっている内容を記しておきたいと思います。

自宅に泥棒に入られ酷い嫌がらせを受けています。どろぼうに入られたのも相当な回数
になり、これまでに数百回になります。私が留守中の事がほとんどなのですが、そうで
ない時もありさまざまです。

泥棒に入られた事実がなぜ分かるのかというと、犯人の警察官達がドロボウに入った
事実を「故意」に残していくからです。どういう事かと言うと、私が外出先から帰宅すると
部屋の中が次のようになっているのです。






玄関に置いてある靴が一足残らず逆さまにされている。
また、一足だけ逆さまにされていたりする。


本棚に置いてあった本を玄関に並べてある。
1冊の時もあれば6冊並べてある時もあり決まっていません。
同じように、部屋に置いてあるCDを玄関に並べてある。1枚のこともあ
れば2枚のこともあり、5枚の時もある。さらに重ねてあるときもある。


バスルームのドアを開けっ放しにしてある。


歯ブラシを上下逆さまにしてある。


電子レンジの扉が開けっ放しにされている。


魔法ビンのフタがはずしてある。


髭剃りクリームの向きを反対にしてある。


朝、出したゴミの中に入れてあった一部のものを取り出し、部屋の元にあ
った場所に戻してある。中味が空で捨てたハミガミチューブだったり、同
じように中味が空のマウスウォッシュだったりです。


空だったコーヒーメーカーの中に水を一杯に入れてある。


冷蔵庫の中の未開封のペットボトルのキャップを開封してある。


冷蔵庫の中の缶コーヒーの開け口を上に持ち上げて開封してある。
上に持ち上げ開封した状態であり、完全に引っ張って開封はしていない。


ズボンの右側のスソを切り裂き、糸状にして、ズボンをはく時、必ず足の指
が糸に引っかかるようにしてある。


冷凍庫の中の氷をすべて捨ててある。(空にしてある)


パソコンのディスプレイを接触不良にされ、画面が暗くなったり、明るく
なったりを何度も繰り返し、非常に見にくくしてある。今、この文章を書
いている時もとても見にくく、書きづらいです。


机の蛍光灯を接触不良にし、蛍光灯が全く点かないようにされた。


郵便ポストに配達された郵便物をポストから取り出し、部屋の引き出しの
中に入れてある。毎週やるときもあれば、2ヶ月おきのこともあり、まっ
たく決まっていません。


音楽CDをケースから取り出し、全く別のCDのケースの中に入れてある。


台所の蛍光灯を接触不良にされ、ひもを5回引っ張らないと点灯しないよ
うにされた。


ヘッドホンがへし折ってある。左側をまずへし折られ、2週間後に右側がへし
折られました。


洗濯するための汚れたシャツをクローゼットの中にハンガーでかけてある。


クローゼットの中にかけてあった服を、裏返しにしてハンガーにかけてある。


洗濯するための汚れた靴下を、タンスの中に戻してある。


購入したパンの中央部分を指で押し、へこませてある。


缶の中に満杯に入っていたコーヒーの粉を一部捨てて、中味を少なくしてある。


Tシャツの両袖の部分を切り、縫い目の部分を5cm程長く垂れるように
してTシャツを着れないようにしてある。


毛布の片端をTシャツと同じように縫い目の部分を切り裂き、毛布の片端
が1メートル以上垂れ下がっている状態になっている。


短パンのポケットの中の縫い目を切り裂き、縫い目の糸が20cm程長く伸
びるようにしてある。


パソコン内のデータを複数改ざんされた。今、ここに書いてある文章も改
ざんされました。点(、)の位置を変更してあったり、丸(。)が消去し
てあったり、改行の位置をずらしてあったりです。


私のメールアドレスに勝手にアクセスし、迷惑メールを迷惑メールフォル
ダから、受信メールフォルダに移動させてある。アクセス記録から判断し
た結果、犯人は私のメールアドレスに毎日複数回アクセスしチェックして
いました。今、現在も毎日です。さらに盗聴も行っているため、パスワー
ドなども全て知られています。


私に送られてくるはずのメールマガジンが勝手に登録削除され、送られて
こなくなった。


これと全く逆で、メールマガジンが勝手に登録され、登録していないはず
メールマガジンが配信されてくる。今、現在も毎日大量に配信されてき
ています。






これ以外にもここに書けないような事もたくさんされており、被害は拡大する一方です。
もはや私一人で解決できる段階を超えているため、できるだけ多くの人にこの事件のこ
とを知ってもらい事件解決につなげたいと考えています。そのためのご協力をお願いし
たいと考え、今回思い切って出品する事にしました。


出品物は私が裁判所に提出した証拠書類と殺人の検証を行ったビデオテープ及び、こ
の一連の事件の詳細を記した印刷物です。印刷物は私が2002年にこの事件を告発す
るため印刷し配布したもので、当時大きな反響があったものです。これらは全て2006
年6月に保土ヶ谷簡易裁判所に提出したものです。


裁判所側では私の提出した証拠の全てに目を通したということでした。担当は神戸貞暢
裁判官でした。この時点ですでに犯人の警察官の氏名が何名か判明していたので、神戸
貞暢裁判官に犯人の氏名を伝えるとともに、嫌がらせを受けている事実を話しました。


お送りするのは上記の他に裁判所には提出しなかった関係書類及び、2007年から配
布を開始した新たな印刷物も同封します。これはこの事件をたくさんの人に知ってもら
うのと同時に、犯人に関する情報提供を呼びかけたもので現在も配布中のものです。





今回の出品物(お送りするもの)

1.『この一連の事件の証拠書類』
2.『警察官が犯した殺人を検証したビデオテープ』(VHS)
3.『2002年に配布した事件の詳細を記した印刷物』

    以上裁判所に提出したもの。

4.『事件に関する関係書類』
5.『2007年から配布を開始した新たな印刷物』

    以上裁判所には提出していないもの。

以上の5点になります。





さらにこの一連の事件の犯人に関するありとあらゆる通報を受け付けています。

情報提供をお願い致します。有力情報については懸賞金をお支払い致します。
ホームページに詳細があります。http://www.freepe.com/ii.cgi?az55

私への連絡先のメールアドレスはそちらに記載してあります。


ホームページのほうには書きましたが、犯人は生きて刑務所を出所する事は
ありません。安心して通報して頂ければと思います。

殺人犯人逮捕に本当に心からご協力をお願い致します。


疑問なのは,なんでこれを売ろうとしているかということ.そして配送方法が分からないこと.まさか手渡し限定なのか...?

あと引用文中にもあるけれど,この人のホームページ(http://www.freepe.com/ii.cgi?az55)もかなり大変な状態に(この人の中身が)なっている(ことがありありと分かる).


ちなみにこれ(http://kokoro.squares.net/psyqa1380.html)を思い出した.まあこっちの方が数倍凄まじいのだけど...