インドと韓国がやばいらしい


ここに詳しい.
http://socweb.blog80.fc2.com/blog-entry-330.html

というかそこくらいしかまともに状況がわかるところがない.まず普通の報道ではインドという単語すら出てない.マスコミではいつものことだが.
何が起きているかと言うと,まず韓国に停泊中だった香港籍のタンカーに突然サムスンのクレーン船が激突した.タンカーから原油が流出.原油を流出させた罪ということでなぜか激突された方のタンカーのインド人船長とインド人航海士がタイッフォされ,禁固刑に処された.これに対しインド海事組合が抗議+ボイコットを展開している.

事実だけ見るとすごいことが起きてるな.これただでさえ経済が終了している韓国では深刻な問題ではないのか?というかそうなることも予想できなかったのだろうか.そして日本では全く報道されていないのもポイント.ほんと韓国が大好きなんだなあ,マスコミさんたちは...