志賀島二日目

眠すぎる.とりあえず事前に大量に用意していた酒やつまみが一晩で消費しつくされたので,追加分を買いに出た.島にはまともなショップがなかったのでちょい遠くまできた.そして今度こそとばかりにカミュを買った.ちょっと安くてラッキーだった.ダミーとしてジャックダニエルを用意しておいた.さらに大量のぽんしゅと焼酎で彼らを急速に酔わせてしまう作戦をとることにした.
そして夜が来た.いきなりカミュが発見され選択的に集中的に!!!おわた.やっぱ自分で買って家でちびちびいくかな...てか今度は酒余った.さすがに買いすぎたか.つまみの残り方も激しい.
今日はなんとか3時に終了した.明日も7時起床という.これは無理かも.