投票日


夕方まで寝まくった.かなり疲労があったのだろうか,内臓に.とにかく夕方からなんとか動き出し,投票所へ向かったのだが,うちんとこの投票所の小学校は小高い丘の上にある.あれ絶対なんとかしたほうがいい.しかもチャリは大学に置きっぱなしだったため,片道30分くらいかかって登りきってそしてぶち込んできた.
結果は一応テレビで見ていたが,だいたい予想通りだった.民主が300以上ガチで出してきたのは驚いたが,それよりも自民が予想以上に多くてびっくりした.100割る可能性が高いと思ってた.それにしても小泉チルドレンあんだけ批判しといて小沢チルドレン100人通すって本当に呆れた.まあこういうもんか.かなりショックは受けた.
それよりも,社民は本当に調子に乗るなよ.貴様らは今回のような超絶有利な状況下でまったく議席数を伸ばしていない.つまりいつもの特定メンバー以外からは全く支持されていない.それにもかかわらず民意を語るのだけは本当にやめてくれ.

ハッピー達はどうするんだろうな.