日心09翌日


早朝にarigo氏は奈良へと消えた.残された私とonobouzu氏はとりあえず昼くらいまで寝まくって時間ぎりぎりでチェッカウツした.店とかが全く分からんし,なんか滅茶苦茶暑かったので(あるいは高湿度?)ファミレスで飯食いながらDQNを行った.実はこないだ香川にうどん行った時も似たようにフードコートで充電しながらDSしまくった覚えがある.しかも初日も二日目も・・・今回もかなり無駄な時間を過ごし,帰った.

帰りもN700だった.そしてせっかく博多駅に来たので一蘭で締めくくった.今回はマジで胃がムチクチャになったと思う.IHYさんは二日目で胃がムチクチャになってリタイヤしてしまったが,俺も明日から不安である・・・