ヘブライ

次なるrevisionのためにヘブライ文字を使った実験を予定している.まず呈示できるようにするのに苦労した.あと見分けがつかない.こんなの使ってる人たちすごいと思った.「י」(yod)とか,俺みたいに字が超汚い人が書いたら非常に見落としやすそうな気がする.他にもお互いに似てる形の字が多すぎて,俺が書いたらひどいことになることうけあいである.
それと昔作った覚えのあるきもいキーボードをまた作った.このために,長きにわたってコンピュータ室で人々に忘れ去られ続けていた腐れキーボードを復活させたのだけど,あまりにも汚すぎて(なんか垢とか毛みたいなので)触りたくないレベルだった.なので様々なクリーニングアイテムを用いて洗浄してみるとそれなりにきれいになった.今度からそれ系のセットを常備しといてもいいかなと思うくらいの洗浄力だった.逆に言うと,それが実感できるほど汚いキーボードだった.