球技がうまくなりたい

最近,ど素人のZさんよりもリフティングができない.まあ研究室内だから動きにくいのもあるが,きっと広っぱでも同様の現象が観察できるだろう.やはり何らかの練習を続けていないとだめだ.何事にもそう思う.知的作業に関しても同様だろうと思う.このままだといけない.妙な夢を見ている場合じゃない.いやむしろあれは警告なのだ.働く土方のように頑張れということなのだきっと.

身体に関しては少なくともある程度まで球技能力を取り戻したい.最終的にこの人くらいはいきたい.



Michael Moschen performs THE TRIANGLE


3:20からが地味だけど死ぬほどすごい