久々に大興奮した

身内で大変なことになってらしたらしいが,やっと更新がなされた.

キャプテン翼6ockを噛み噛みしながら実況プレイ part9


モンテビデオ vs. クルゼイロ

モンテビデオにはパンサーストリームで有名なラモン・ビクトリーノ選手とダ・シルバくんのコンビがおり,さらにマシンガンシュートのサルバトーレくんもいる.すごい攻撃力だ.対するクルゼイロにはつばさ君のクラブユース時代のサンパウロメンバーが勢ぞろいしている.アマラウドトールはもちろんのこと,バチスタ,プラトン,タハマタといった懐かしメンバーがごっそり.むしろサンパウロに何があったんだ.そしてクルゼイロにはそれだけでなく,トップ下にあの男が!!!!!!!これはぜひ肉眼で確認してほしい.

試合は一方的なモンテビデオペース.というか守備重視っぽいクルゼイロサイドバックが無茶苦茶でガラ空き状態だった.システムがおかしいのかな.とにかくサイドはチェックすら行けない状態で,いくらアマラウドトールが天と地を支配したとしてもこんなんで勝てるわけがない.しかしあの男が黙っていなかった!!!!本当に興奮した.

まあ結局予想通りの結果だったけど,非常に面白い試合だった.ほんとによかった.次はフラメンゴ vs. バスコダガマだ.カルロス・サンターナ選手とコインブラ選手の超強力2トップがついに出てくる.バスコダガマには確実にザガロくんがいるだろう.彼のダブルイールを止められる人間はいない.ちなみにカバヤキにすると うまいぞ.