南葛ずるい

キャプテン翼6ockを噛み噛みしながら実況プレイ part11


アジア選手権 国内代表決定戦 南葛SC対東邦FC

日本代表決定戦がアジア選手権に先んじて行われた.もちろん,なんかつ対とうほう.いつものカード.しかしレーダーチャートちっせ!!!そして試合内容もやけにリアルなJ的な感じ.とりあえず南葛ずるすぎる.FWにはナポレオン君がいる.これはJのチームにアンリがいるようなものか?さらに中盤には岬君がマルセイユから帰ってきており,さらにDF石崎君もサンパウロから帰ってきている.最強すぎる.森崎君もなんだかいつもよりたくましく見える.東邦はタケシ君と反町君がなんとかするしかないのだが・・・

まずは前半にナポレオン君のワールドクラスを思わせるノートラップキャノンで先制.このシュートも素晴らしかったがそこへ繋がる流れがとてもよかった.井沢→岬→来生→ナポレオンの速攻はヨーロッパや南米チームでもどうしようもなかっただろう.しかし後半になり,反町君のダイビングヘッドで東邦も追いついた.これまじでかっこいいシュートだった.試合はそのまま延長戦にもつれ込み,まあこの時点でもう南葛の勝ちは決まったようなものだが,予想通り超絶PK職人の森崎君のおかげで南葛の勝利が決まった.井沢君と来生君が意外とよかった.

次回からはヨーロッパ2回戦とのこと.つまり,つばさ君vs.三杉君の激突になる.超楽しみ.