主人公補正


キャプテン翼6ockを噛み噛みしながら実況プレイ part12


ヨーロッパ王者選抜大会 第9試合 レッチェ対パリ

まず第1回戦の結果を元に12月のベストイレブンが発表された.3トップのシュナイダー,日向,ランピオンは超強力.ここは順当だった.トップ下はなんと松山君がゲット.まあ確かに彼が中盤を支配していたおかげでランピオン苦に繋がりやすくなり,ナポリは勝つことができた気がする.でもベストイレブンにつばさ君が入らないのがリアルでいいwwwwあとキーパーブルノは絶対おかしい.レッチェの森崎君が各チームの必殺技所持キーパーたちを抑えるなんて・・・

さて試合だが,どちらも第1戦で危なげなく勝ち上がってきた強さを持つ.特に三杉君率いるパリは優勝候補のミランを大差で破っており,本試合でも波乱を起こすことが期待された.

しかしレッチェ,つばさ君のいきなりのドライブシュートによる大会初ゴールにより貴重な1点目が入った.あれは捕れない・・・すごすぎた.ちょっと感動的でもあった.試合もほぼレッチェペースで進み,後半にさらにアロンネからのクロスをカルネバーレがダイビングヘッド.そして三杉君が心臓病のためベンチに下がる.完全に試合が決まった.やはりレッチェは強い.つばさ君の攻守にわたる活躍がすごすぎる.マンチーニは今回は完全に空気だった.