牛丼なくて店員に暴行-兵庫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050212-00000288-jij-soci
ほらでた.この手のキチガイ.おいおい牛丼だぞ?恥ずかしくないのか?飲食店などで職務上下手に出ざるを得ない店員に対してやたらと居丈高になる客は基本的に反吐が出るほど大嫌いです.情けない.日本人の恥.人間の恥.ぜひ消え去っていただきたい.すべての記憶,すべての存在が消滅していただきたい.昨日の糞もニュースになることしててもおかしくない雰囲気だったからなあ.だいたい何度も苦情を出すなら来んなよ.じゃなきゃ死ねよ.そうでないならいつもみたいにボットン便所の便槽に入ってのぞき行為やってろよ.はっきり言ってこういう輩は北朝鮮よりも不要だ.プロ市民・左翼の次に迷惑だ.