サッカ勝ったね

大黒神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
柳沢選手や玉田選手も,シュートさえまともに放てればよかったですね.なにより印象に残ったのは,加地選手の覚醒.山下たろー君みたいだった.ギリシャには勝ったし,ブラジルに勝てれば最高なんだが・・・とテレビを消そうとしたときだった!

厳密に言えば,テレビを消す前に他のチャンネルを確認しているときだった.
そう,事件はサッカの後に生じたのである!!!!

F1である.アメリカGPである.なんとスタート時点で車が6台しかいないのである.クルサードモントーヤヴィルヌーヴやその他もろもろがいないのである.

どうやらミシュランが,コースコンディションに合うタイヤを用意したが,規定によって本戦になっての変更はできなくて怒って各チームに指示して棄権させたらしい.
ちなみに,こんな路面でした.

で,こんな参加状況になりました.

これで客は大激怒.見てるこっちは大爆笑.

結局6台のままレースは開始されました.フェラーリ勢はワンツーフィニッシュ.でもシューマッハバリチェロの二人は確執があるらしく,また,こんなレースになったため,インタビューにもちょっと切れ気味に答えていました.しかし,しかし,彼だけは違っていた...











モンテイロ選手

彼は,この事件によって奇跡的に表彰台に上がれてしまった.普段は,周回遅れで抜かされるときくらいしか,テレビにもほとんど映らない選手でした.そして,この表情.よほどうれしかったのでしょう.












ほんとにうれしそう
隣の赤い服の人はもうなんか呆れてるっぽいです.途中で帰ってるし.
まじでよかったね!モンテイロ!!遅くまで起きててよかったよ.感動をありがとう.