うちの選挙区に

よりによって糞野郎が立候補する可能性が出てきた.

ライブドア堀江社長に自民が出馬打診…福岡1区
 自民党衆院選で、ライブドア堀江貴文社長=写真=に同党公認候補としての出馬を打診していたことが15日、明らかになった。堀江氏は若者を中心に知名度が高く、福岡1区での出馬案が浮上している。同党幹部は同日夜、堀江氏との接触を認めた上で、「堀江氏は重要な候補の一人だ。ぜひ自民党から出てほしいと思っている」と語った。

 堀江氏は福岡県出身。プロ野球参入問題や、ニッポン放送株をめぐるフジテレビとの争奪戦などで注目を集めた。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_05081602.htm

もう無理.民主党が嫌だからせっかく自民党にわざわざ不在者投票しようかと思ってたけど,もうこれは無理.こんなやつに投票できるわけがない.もう怒った.抗議の意味も込めて共産党にぶち込む!


・・・
これで下手に当選したらほんと最悪だよ.只でさえ,「福岡は日本のファルージャ」とか言われてるのに,さらに汚物を国会に送った責務を負うことになる.しかも,ほんとに当選しそうなところが嫌だ...
仕事人なら出馬しないはず.彼のそこを信じるしかない.とりあえず,共産党にぶち込む!今回だけはお世話になります.片翼の天使,まっかっかの志位委員長.

ちなみに国民新党(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000051-mai-pol)には入れない.彼らは言ってることが二転三転しすぎる.とてもじゃないが信用できない.超右翼だろうが超左翼だろうが,主義がぐにゃぐにゃの輩よりははるかにマシに思える.まあ,今回福岡一区に出馬可能性の人は,そういうのを「頭が固い」で切り捨てるんだろうね.合理性だけでは説明できない社会事象も存在することを早く知ってほしい.ときにはシステムの確立そのものがゴールとなる社会形成もあるということを.金が最重要のゴールと考えているうちには理解できない考えだろうけどね.