生きられないかもしれない

ついにこの日が来てしまった.明日,ちょろっと朝イチでイスパニアにいてきます.あ,その前にちょこっとガリアに寄って行きますが.帰りにもガリアのとあるル○ー○ブ○○ル○○○美術館にも行きます.これだけ聞いたらおそらくうらやましがられるんでしょうね.いや,私もそりゃ嬉しいですよ.













































飛行機じゃなければね


























怖いんですよ.



















本当に怖いんです.キプロスしかりベネズエラしかりトロントしかり福岡JAL爆発しかり...ここ一ヶ月はいったいなんなんですか.なんでみんなそんなに事故したいんですか.パイロッツはこんな絶叫マシンに自分からウキウキと乗り込むなんてどうかしてると思っちゃいますよ.やばい,まじで震えてきた.こんなに怖いのは堀江が福岡一区に出馬の意向を示して以来のことだ.