三日目:アコルーニャ

リーガ・エスパニョーラに所属するラコルーニャデポルティーボで有名な町である.ホテルにネットラインは存在するようなのだが,ケーブルが合わないため,街に出ることにした.コンシェルジュに聞くと,とりあえず電気屋を回ってみろと.まあそりゃそうなのだろうが,しかしね...スペイン語はやや知っているので,町民に聞いて回る,まるでRPGのような情報収集を繰り返した.どっかでみたそのまんまの感じの形の教会にも行った.おいのりしてもセーブはできなかったけど.次のレベルまでのおつげもきけなかった.んで結局みつからんかった.コンピュータ関係を扱うショップそのものがほとんどなかったみたい.少なくとも徒歩で回れる範囲にはね.まじでつかれました.


なぜか裁判所を撮った.ちょっとかっこよかったので.