嘘と泥棒と恥さらし


韓国、「歴史の歪曲」と非難=竹島、領土明記の教科書検定*1


もはや恒例行事だな,この恥さらし泥棒国家が.日本の隣であったことを神に感謝しろよ?お前らがもしイスラエルの隣にいたら一瞬で潰れとるわカス国家が.










つきあいきれない韓国人 (中公新書ラクレ)

つきあいきれない韓国人 (中公新書ラクレ)

*1:

 【ソウル30日時事】韓国外交通商省は30日、日本の高校教科書検定で、竹島(韓国名・独島)を日本の領土と明記するよう意見が付いたことを非難する声明を発表した。声明は「靖国神社参拝とともに、歴史を隠ぺい、歪曲(わいきょく)しようとする日本政府の意図を如実に示している」とした上で、「侵略戦争を美化して青少年に教えることと見るほかない」と指弾。韓国政府の対応について「領土を守るために断固として対応していく」と強調した。
 この件に関連して、潘基文外交通商相が同日午後、大島正太郎駐韓大使を政府庁舎に呼び、抗議の意思を伝えるとともに善処を求める。 
時事通信) - 3月30日13時1分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000056-jij-int