北朝鮮の件(サッカー中の速報から)

北朝鮮がミサイル発射.日本海に着弾

政府関係者は、北朝鮮がミサイルを発射、日本海に着弾したという情報を入手したことを明らかにしました。発射時刻は午前3時半頃とみられ、政府は、北朝鮮が発射準備を進めているテポドン2号かどうかの確認を急いでいます。

NHKラジオ第一速報。


なめやがって糞野郎が...あのゲロウジ虫が.経済制裁レベル4決定だろ.気になるのは日本海に着弾という情報だ.常に日本海に展開しているイージスは腐れテポドン2(射程から見てノドンかテポドン1のような気がするが)ごときを撃ち落とせなかったのか?まあ守備範囲は半径300km以内なので,範囲外だったのかもしれん.どこに着弾したのか.うちの近くか?


それにしても,独立記念日に撃ってきてるということは,宣戦布告じゃないのか?少なくとも在日メリケン軍隊はそう捉えてもおかしくない.あと,ディスカバリーの発射と同時に撃ってきているのが気になる.まさかスペースシャトルと張り合ってるのか?50年以上遅れた,おもちゃみたいなミサイル性能のくせに.それともディスカバリーを打ち落とそうとでもしたか?クソムシが.




続報:
NNN「稚内の西南西110キロ地点に着弾」
NHK「日本から600-700キロ地点に着弾」

情報錯綜か?二発あるということか?どちらにしろうちからは遠いな.しかし陸地には近い.稚内ならばミサイル弾道はイージスシステムの範囲外であった可能性が高い.





続報2:
日経「発射されたのは,ノドン」
やっぱりね.カスが.



続報3:
NHK北朝鮮が2発目のミサイルを発射」

なあ,これ完全に宣戦布告だよ.サッカーやってる場合か?なんでどこも緊急放送をしないんだ?完全に領海内に打ち込まれてるんだよ?

国営放送はサッカー中継
民放は天気予報と今日の占い
ミサイルぶち込まれて、宣戦布告されても
いまだに平和ボケしている日本・・・・

テレビ,ほんとに何のためにあるの?これはもう有事だろ?これを優先的に報道しなくてネットだけにしか速報がないってどういうことだ?もはや単なる事実捏造と情報操作を行う装置に過ぎないじゃないか.ふざけるなまじで.久々にここまでムカつくよ.



続報4:




続報5:
TBS「ノドン,4発発射」

まだどこも緊急ニュースなし.もはやこいつらには何の価値も無い.北朝鮮という国家が存命している価値はもっと無い.潰していい.


続報6:
フジ「午前6時から安倍官房長官記者会見」

さて,やっとか.どんなことを言ってくれるのか.まさ...まさk...


安倍:
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる

諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?


よろしい ならば戦争だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!

大戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!

続報7:
稚内沖を狙った理由


発射角度を変えるとピタリと距離が東京と一致する.これは狙ってるな.しかも新潟沖も狙ってることから,原発が標的とされる可能性が考えられる.




続報8:
1.安倍会見は当たり障りのないことだけだった.北朝鮮に対しては,「遺憾の意」を伝えるらしい.はあ...どこまで...あんたらの行動を残念に思いますってか.記者会見開始時間も延びたし,情報も錯綜してるし,完全なQBK(急に爆弾が来たので)状態だったな.日本政府=柳沢選手.

2.一発目(?)の稚内沖への一撃は,小樽に停泊中のイージス艦カウペンスが迎撃して落ちたものという情報(信頼性は低い).もしこれが本当だとすれば,迎撃できなかった場合,陸地に着弾していた可能性もある.

3.民放ではキムタクがどうのとかユンソナの結婚がどうの,雨が強くてどうのという話題ばかり.全部電波停止でいいよ.もうテレビ必要ないよ.

4.ドイツ敗れる.いちお見てた.これもすごい試合だった.最後にはデルピエロがやってくれた.すごい.何よりイタリアの守備力は異常すぎる.さすがカテナチオ.完全に封じていた.しかもイタリアは今大会,今のところ失点がたったの1である.しかもそれはアメリカ戦でのオウンゴール・・・まだ敵選手に点を決められていない.おかしすぎる.すさまじすぎる.しかしドイツもなかなか守れていた.レーマンがね.レーマン一人で守っていたような感じも・・・とにかくいい試合だった.イタリアらしい勝ち方だった.これでやっとミサイルに集中できる.





なあ,「テポドン2かどうか」とか「着弾点が日本海の遠目だ」とか,もはや重要なことではないだろ.だからそんなに大げさな問題じゃないですよってか?アホか?腐れマスコミどもはこの点ばかり強調している.どこの国のメディアなんだ?問題は「北朝鮮がミサイルを日本に向けて発射した」という事実だろ.この事実はどうやっても揺るがない.完全になめられてるんだよ.この同じ時期に,中国は尖閣諸島へ領海侵犯*1韓国は竹島周辺海域を無断調査*2,そして北朝鮮はミサイル発射.完全になめられてるだろ.好き放題やられてるだろ.何をしても俺らは下向いて黙ってるだけだと思われてるだろ.現在進行形で,同時多発的に日本が侵略されてるんだよ?いつまで平和ボケなの?ふざけんな.糞が.馬鹿が.本当に情けなくなる.ほんとに泣きたくなってきた.












ちょっと寝る.もう限界.

*1:尖閣諸島近海に中国調査船 事前通報なし

 2日午前5時50分ごろ、尖閣諸島魚釣島南西約24キロの日本の排他的経済水域EEZ)内で、中国の海洋調査船東方紅2号」(3、235トン)が航行しているのを第11管区海上保安本部(那覇)の巡視船が発見、調査を中止するよう警告した。
 外務省は「事前通報がない」として、在日中国大使館に抗議。大使館側は「事実関係を確認する」と回答した。
 東方紅2号は3日午前零時半ごろ、魚釣島北北西約170キロの日中境界線から、EEZの外に出た。
 同保安本部によると、尖閣諸島付近で中国の調査船による無断調査は2年ぶり。巡視船は現場海域で「事前通報のないわが国EEZ内での調査は認められない。直ちに調査を中止せよ」と中国語と英語で警告。東方紅2号は応答せず、北西方向へ航行しながら2日夜までに4回にわたり、バケツ状の機器を海中に入れ海水を採取するなどの調査活動を行った。
共同通信) - 7月3日1時42分更新

*2:韓国 竹島海流調査を開始 警備艦で護衛、哨戒機配置

 【ソウル3日原田正隆】韓国政府は3日、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島(トクド))周辺を含む海域の海流調査を開始した。韓国メディアによると、調査は2週間程度を予定。南東部の蔚山沖から始め、竹島周辺海域の調査は11日ごろになるという。

 韓国国立海洋調査院の調査要員33人が乗り込んだ調査船「海洋2000号」(2、533トン)は2日夜、釜山港を出港。通信社・聯合ニュースによると、日本が排他的経済水域EEZ)を主張している韓国領・鬱陵島竹島の中間線以東の日本海での調査は1日程度になる見通し。

 しかしその際、韓国政府は2隻の警備艦で調査船を護衛し、日本側が巡視艇出動などの妨害行為に出れば対応するとしている。韓国のニュース専門テレビYTNは3日、韓国政府が日本の巡視艇などの動きを把握するため、ソウル・金浦空港に駐機している哨戒機を鬱陵島に近い浦項空港に配置したと報じた。
=2006/07/04付 西日本新聞朝刊=
西日本新聞) - 7月4日10時7分更新