TAおわた


超疲れた.おそらく彼らも超疲れたであろう.なんと3時間もかかってしまった.しかも内容はおそらく激むずであったため,様々な部位の疲労が蓄積されたことだろう.まあ,きゃつらのスイミンだけは何とか(たぶん)阻止できたはずなので,それでよしとする.先生系の人たちはこれを毎週やっているのか.俺には無理な芸当のように思える.補助の方々には本当に助けていただいた.でぃーっす.一人だとこれきつい.

喉がメタメタに痛くなった.禍々しい怒声を出しすぎたってのもあるが,何よりも授業1時間前に食った弁当の魚の骨が喉内に突き刺さるというアクシデントが発生し,俺は戦闘開始の時点ですでに負けていた.ある角度で喉が収縮すると,強烈なえづきが襲い掛かってくる.下手すると授業中に公衆の面前でマックシングするところだった.しかもあのズィダーンの野郎のPK勝利までなぜか見てしまったために,スイミン不足による免疫低下も相乗的に効いてきた.

あとは日心抄録か.錯視実験のプログラムはあるので,それでいくしかない.出たッ!抜け出たッ!!錯視抜け出・・・・ッえ!?いや違う!錯視じゃあないッ!発表するのは錯視じゃあないッ!!締め切りまで5日!来たッ!来たッ!来たッ!離すッ!離して抜けて来たッ!!今日のおもしろAB新実験ではそれなりの結果が出た.もう今回はABに差し替える.AB強いぞッ!!










The Limits of Attention: Temporal Constraints in Human Information Processing

The Limits of Attention: Temporal Constraints in Human Information Processing