ここんとこ連日


腐れ野郎どもが家の目の前のビニコンにたむろしている.朝3時とかに.そして,「えへっ,ひへへへ,ぴひひっ」と,聴覚情報だけで頭が悪いことが認識できる笑い声を出している.今日確認したところ,12時の時点ですでにビニコン前に車座ができていた.当然,店内への進入は不可能.あれまじで通報していいと思うのだけど.そして禁固10年くらいは言い渡してもいいんじゃないかな.そういや昨日は朝4時ころに「しゃらべっぽ!!!!!!!!!!」という断末魔が聞こえてきて,飛び起きた.急いでビニコンの方を確認するも,頭の悪い吐き気のする笑い声しか聞こえてこなかった.結局,脳がただれてシーチキンになってしまった馬鹿どもがじゃれててふざけて叫んだようだ.あれ懲役でいいんじゃないかな.それか国外奉仕活動でイラク辺りに派遣したら一石三鳥だと思う.とにかく最近この辺りは治安が悪すぎる.ポリ公さんたちには可及的速やかに動いてもらいたい.