帰空


朝4時にしゆぱつ.

フライトは7時かららしい.だいたいTampa(テインパ)空港まで車で通常2時間程度なので,まあ,急げばギリギリかいなと思っていた.すると,「4時20分にHyattに二人迎えに行って,一人を別の空港に送ってから行くよ」との衝撃発言を聞いた.俺は正直終わったと思った.

出発すると,我々が乗ったマシンとは別のもう一台の車がものすごいスピード!マリオカートレベルのスタートダッシュであった.恐らく最高時には120程度は出ていたのではなかろうか・・・Hyattでピックアップ後には80程度に収まったが,とりあえず急いでSarasota空港へ向かった.たいつ.時刻は5時前.これ,がんばればなんとかなるか?

その後,さらに超速でテインパへ.途中アリゴ氏の運転する車内(3人のみ)では,出発直前まで超時空瞑想によって力を蓄え続けたO野さんが真っ先にブラックアウトし,それを見た俺もすかさず瞳を閉じるというアクシデンツが超発生!!!!しかし彼は頑張って孤独に耐えた.ナイススピリッツ&グッドテクニーク!!!!!

テインパにたいつしたのは6時頃.なんて速度だ.しかし発券場の前には大量のでかい外人の列!!!!!!!!!俺は正直終わったと思った.

かなり待ち続け,6時20分頃にカウンターにたどり着いた.すると構成員の一人があの良く分からん緑のカードを紛失するという惨事に!!!やっぱなんか必須っぽい!!これやっべ!!!!俺は正直終わったと思った.

とりあえず,動ける人だけは先に行っとくという方針の下,私は搭乗口へ向かった.途中セキュリティでいきなりマシンがピーピー言い出してやっべと思ったら俺の後ろの黒人が引っかかってたりいろいろとドキドキしたが,なんとか間に合った.どうやら,緑カードの彼も大丈夫だったらしく,後ろから来ているとのこと.しかしなぜかやたら遅い!!!!!!たまりかねてある先輩がセキュリティで脱がされた靴もはかぬうちに裸足のまま走って探しに行くという事態に!!!!!しかしすぐ帰ってきた.彼によると「トイレいっとったやんか」とのこと.どないやねん!!!!

なんとか全員そろって離陸.アトランタで乗り換え,NRTへ向かった.