にしーん二日目


今日は私の発表日であった.あまり自信のない内容であるが,朝方届けられた美麗ポスタ(そしてそのポスタに映っている美麗画像)は中質紙A4集合体の糞代替ポスタと比べたら天と地であり,満足がいった.すごく爽やかな気分だった.新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のように.まあ,発表自体に関しては略.相手によって以後の研究の方向性を選んで話すことを学んだ.

あっつい中,がっつり喋ってけっこう疲れたので宿泊施設に戻り,しばらく仮眠をとった.8時頃にあきばに再集合.なぜかその場にはっさんも現れた.非常に自然な感じであった.駅前のUDX内にある串揚げ屋で飲んだ.ここは以前からonoさんがえらくおすすめな感じで説明していたので気になっていたため,満足できた.また食いすぎた.