実はやばい


かなり大事な発表が二日後に控えている.しかし今のところグラウンドゼロ.これはやばい.しかもいつものように最初のスライドに入れる特典映像に時間をかけ過ぎてしまっている.逆にいえば,私の中ではこの部分さえできればそのあとのスライドも芋づる式に出来上がっていくような,妙な信念がある.しかしこれを作るのがけっこう億劫であり,考案段階からかなりの認知資源を奪われてしまうため,なかなか行動を開始できない,そう,スタン状態になる (意味は異なるが).まあそのおかげで他のスライドは見るからに手抜きっぽさ100%になっていくからなあ・・・特に最後の方とかもうとんでもない.今思い返すとスライドの最後の方で図が入ることが滅多にないや.この辺を何とかするように心がけたいが...とにかくグラウンドゼロはやばい.早く何とかする.