やばいのにQさんちで食事会


があるとのことで,いちお遅れるか,もしかしたら無理かもと伝えておいた.スライドは未だかなりひどかった.前日なのに.んでまあ結局22時ころに製作活動に無理やり蹴りをつけ,いちおハンダウツをプリンタウツして,Qさんちへ向かった.まだ開始(はじ)まったばかりとのこと.でも到着したらとたんに大勢帰った.U君はとっくに帰ってた.俺って,俺って・・・んで残った面々で残った鍋 (ラム肉大量投下でかなりの動物園的香り) を食していたのだが,なんだかんだでなぜか南京大●殺の話になり,見解の相違が明らかになりつつも,なんとか収拾させて午前4時前に帰った.明日の審査会は朝10時から.これ完全におわた.あるんですよね,こういうことって.