腰を何とかするために


プロアリシンEXのゲル版を買った.かのインドメタシンが1%も!!!!!!!!!!という訳で,買ってすぐさま和食店ぽい飯屋でいきなり塗った.周囲にかなりのセメダイン的香りが霧散したはず.しかしながら塗ったとたんに大部分の痛みが消失!!!!!!炎症をガチで抑えているのか痛みを意識から除去しているのかは分からないが,とにかくすごい効き目.インドメタシン神.インド神.

とりあえずこれ塗りまくって早めに治さなければならない.いつまでもひょこひょこ腰引きながら歩くわけにはいかない.こんな歩き方していたら,周囲の人に妙な誤解を与える.急ぐんだ.



1%以上のやつってあるんだろうか(作っていいのだろうか).あったらすごそう.超効きそう.