いつものようにポスタがやばい.そろそろ1週間前には準備完了するようにしたいものだが,いつもぎりぎりになる.てかぎりぎりまで実験してる.だからいつも発表内容はある意味で最新情報だ.じゃあせめてイントロくらい作ってろよって話だが,何せ実験結果によってストーリーを作り直さなければならない可能性がかなりあるため,そうもいかない.て感じでうじうじやってるといつの間にか3日前を切るのが常だ.しかしこういうのもそろそろ何とかしないといけないのだが・・・
というわけで,今現在ポスタは完全な虚(ホロウ)である.むしろA0用紙だから大虚(メノスグランデ)か.これはやばい.というわけでこれからなんとか全力で用意してみる.もちろん,前回の屈辱を反省した形式でだ!!!!!!





日本を牛耳る巨大組織の虚と実 (宝島SUGOI文庫)

日本を牛耳る巨大組織の虚と実 (宝島SUGOI文庫)