完成了(できた)!!!!!!

学会前日ぎりぎりであった...いつもこうだ...反省すべきだ.そして謝罪と賠償をすべきだ.
前回の発表で賜わった屈辱を晴らすため,黒を基調とした暗黒的な前回ポスターとは違って,今回は完全に真っ白の上に書いた.しかもセクション分けのための枠線を完全に排除した.これで新鮮さと解放感が増したはずだ.さらに,字体をゴシークに統一した.これまでは明朝を使っていたことの方が多かったかもしれないが,明朝は遠くからだと非常に読みづらい.これでは客はすたこら去っていくだけである.なのでゴチクを多用した.しかもしかも,いつもは紙製の激でかA0ポスターにもかかわらず乱雑に折り畳んで持っていくので板に貼り付けた時には折り目バッチリで激きもポスターになっていたのだが,今回はハイパーバズーカで優しく優しさに包み込んで持っていくんだ.やってやる,負けないんだ.スタンツブランツヒップホップのスタンスでルネッサンスを起こすんだ.そう,西からいただく!!!!!

という訳で,いつものように新幹線で東京へ向かった.いや,地獄へ向かったんだ.





スタンツ,ブランツ&ヒップホップ

スタンツ,ブランツ&ヒップホップ