認知心2008初日


初めて千葉に行った.某巨大ドリームテーマパークが近傍にあるんだろうなと思いを馳せながら行った.入場できる日はいつだろうか・・・雨が降っている.風も強い.そして千葉大の構内わけわかんNEEEEEEEEEEE!!!まるで迷宮だ.かなり迷った末,前を歩いていた「少しアクションの大きな人」が大声で騒ぎながら探索しているのについて行っていたら,なんとか着いた.こんな場所分かるわけねえ.
そしてはじまた.Aリゴ氏がトークを行った.一人目からいきなりとんでもない質問が来て憮然としていたのが印象的だった.O野さんも発表した.今回は男しか聞きに来ていなかった.去年とのあまりの違いに愕然としていたのが印象的だった.
そしてGもさんがいた.なぜいるのかは不明だった.でも飯とか食いに行った.そう,秋葉原で.この一週間後にあんなことになるとはな.
さらに白山ラーメンをまた食った.今回はO野さんも一緒に食った.うまいうまいとまるで腹減った猫が餌をみゃーみゃー言いながら食うようにむさぼっていた.でもまじでうまかった.東京で一番かもしれない.




出逢いの大学

出逢いの大学