台湾四日目

今日は発表だった.まだ精通していない分野なのでけっこう緊張した.そして明らかな神や,それに類する高位の霊的存在が多数顕現し,緊張はピークに.それにしても貴重な経験をした.いつもは論文で引用するだけの面々(ほぼすべて自然系所有者)がああも無造作にふらっと立ち寄ってくるだなんて...そしてセッションの最後の方では,とある一角であまりに異常な光景が生じていた.一見だけでも価値ありだった.
その後,TMSさんと飯を食いに行った.まずは餃子専門店に行った.ビールがメニューになかったけど一応頼んでみると,なんと買いに行ってくれた!!!!やはり日本人,好かれてる!そして次に岡山生まれの先輩のOさんらと合流し,炒飯専門店へ.ここは私は初日から目を付けていた.そして激うま!!!!!!!!!予想通りだった.さらにこれでも食い足りない,食い足りないのだ,とおっしゃるTMSさんを引き連れて,なぜか和民に!!!!!

そこで飲んで寝た.




天皇の本―日本の霊的根源と封印の秘史を探る (New sight mook―Books esoterica)

天皇の本―日本の霊的根源と封印の秘史を探る (New sight mook―Books esoterica)